豊洲クラスの新規募集を見合わせています&移転します

こんにちは。キッズ作文教室・空色ことばの松田です。

 

またまた更新が滞ってしまい失礼しました。1ヶ月ぶりの投稿です…

 

●教室の運営に関してお知らせです。

 

豊洲クラスの新規募集は見合わせています。
来年より定期レッスンの開催場所を移転します。
 *2017年10月現在

 

突然のご案内ですが、現在このような状況となっております。以下、詳しくご説明いたします。

 

昨年春の開校時より「豊洲文化センター」さんを定期レッスンの会場として利用しております。ただ、こちらの会場は公共施設のため、確実な利用が保証されておりません。(利用するための抽選が毎月あるのですが、希望している日程に外れてしまうことが続いています。)

 

実は上記の理由により、12月、来年1月も定期レッスンが開催できない状態です。

 

既存の生徒さまにもご迷惑をかける状況で、これ以上、豊洲文化センターさんを「定期レッスン」の会場として利用することは難しいと判断し、移転することにいたしました。

●移転先について

移転先は、同じく東京・江東区内を予定していますが、豊洲エリアでは運営に適した会場を見つけることができておりません。

 

そのため今後、豊洲で開催する際は、豊洲文化センターで「不定期レッスン」になる可能性が高いです。(1月は第3・5水曜、2月は第2・3水曜など)こちらに関する募集時期やご案内方法など未定です。既存生徒さんのみのご案内になる可能性もございます。

 

新規の受付もできるよう、引き続き近隣で定期レッスンができる会場を検討しております。もし決まりましたらご案内いたします。

 

 ●お問い合わせに関して

なお、現在も新規の問い合わせなど頂いておりますが、このような事情で受付ができず本当に申し訳ございません。また、新学年からの参加を検討頂いていたみなさまにはご期待に沿えず心苦しい限りです。そして諸々の更新も追いつかずにごめんなさい。

 

ご案内したいこと、ご報告したいことも山ほどあるのですが、こちらの調整が落ち着くまで、もう少しお時間をください。

 

なお当面は、既存の生徒さまへご案内を最優先に進めて参ります。既存の生徒さまへのご案内が整い次第、みなさまには正式にHP・ブログにてご案内いたします。

 

*最新情報を知りたい方は、お電話・問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。個別にご案内いたします。

お問い合わせはこちら

豊洲のレッスン以外の時間帯も、オンラインのレッスン、移転に関する打ち合わせなどで不在にすることが増えております。お電話を頂く場合は、土日でも構いません。留守番電話にメッセージを残して頂けましたら、折り返しご連絡いたします。

●現在募集中のレッスン

ちなみに現在ご案内できるレッスンはこちらのみです。

自分の可能性に自信を持てるようになる!「速読体験講座&キッズ作文」
日程:2017年11月3日(金・祝)10:15〜11:45

ぜひご参加をお待ちしております!(満席のため受付を終了しております11/2追記)

今後につきましては調整でき次第、またご案内いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です